きらきらきら

毎日を楽しくするため心地よくなることを見つけましょう

汗を流して気分スッキリ

 

このところカラダの重みが増してきたので

久しぶりにカービィーダンスを始めました。

樫木先生の動きは ホントになめらか。

流れるような身のこなし、

ウエストのくびれ、

憧れるなー。

 

 

 

冬の間は寒くて動く気になれず

仕事以外は家でジーっとしていたものだから

猫背になるし背中の筋肉使うことはなかった。

 

 

 

でもダンスをすることで

イヤでも腕、背中、おなか周り、足…

動かすことになる。

久しく汗を流すことはなかったので

ちょっと気持ちよく思える。

普段は汗かきたくないんだけど

運動の汗ってちょいとスッキリできる。

 

 

 

そういえば テレビ番組で

ストレス発散方法として

カラダの中から何かを出すのが良い

と言っていたのを思い出しました。

何を出すのか?

汗、涙、ため息など。

よだれもアリみたいだけど、

個人的にはしたくないので却下。

 

 

 

そんなにストレス抱えてないんだけど

カラダに貯めた脂肪とさよならするには

一日置きにするダンスで

汗を流して気分スッキリ

させつつ、今よりもう少しだけ

スリムを目指していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

出会えたことにありがとう♡

 

 

naoko